
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

トレンディエンジェル斎藤さん彼女との結婚はもうすぐか!!

今一番話題のお笑いコンビトレンディーエンジェルについての記事です!!

髪の毛はさみしい2人ですがプライベートは一体どうなんでしょうか??

 

気になったので結婚彼女はいるのかなど色々調べてみました~^^

 

今回は斉藤さん(写真の右側)についてです!!

 

 

 

     f:id:hotspring277:20151207035228j:plain

  

 

 

スポンサーリンク
 

 

早速本題に入りますがトレンディーエンジェルの斉藤さん彼女はいるそうで結婚はまだしてないそうです!!

 

彼女は一般の方なので写真はありませんがまたロンドンハーツとかテレビでまた出る日がくるかもですね。

 

 

・トレンディエンジェル斉藤さんと彼女のあだ名は??

 

だいぶと前のロンドンハーツのスペシャルで暴露されていましたが斉藤さんは「つっぽん」、彼女のほうは「チャンマ」と呼び合っているみたいです!!

 

 

トレンディエンジェルの斉藤さんの下の名前が司(つかさ)なのでおそらくつっぽんみたいですw

 

彼女のほうはなんでチャンマなんだろwなんだか珍しいあだ名ですよね。

変わったあだ名で呼び合っているし仲がいいんだろうなw

 

 

 

・斉藤さんは意外とまじめでしっかり者なんです!!

 

前回の記事でも書きましたが斉藤さんは日本大学出身で楽天で働いていたいわゆるエリートだったんです!

 

 

entamegiri.hatenablog.com

 

 

貯金もあるだろうし彼女としては安心ですよねw

 

付き合って2年経つようなので交際期間もちょうどいいかんじですね♪

 

なによりM1優勝の1000万はでかいです!!

 

相方と半分ずつでも500万結婚資金としては十分すぎ!

 

M1終わってからの生放送でもノンスタイル井上からの結婚の質問にM1優勝しなくても結婚する気やったていってたし結婚もうすぐなんやろうな!!

 

 

 

・感想とまとめ

 

 斉藤さん今が人生でトレンディーだwお笑いはブームが終わると仕事も減るだろうけどM1優勝した人はそれぞれめっちゃTV出てるしこれからも大丈夫だろうな!

 

チュートリアルとかフットボールアワーとかサンドイッチマンとかみんなめっちゃ面白いもんね♪

 

トレンディエンジェルもめっちゃ大好きやw

 

斉藤さんがんばって彼女と結婚して幸せにね~~!!

 

がんばれつっぽん!!!