
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

トレンディエンジェル斎藤さんの大学と昔の職場を調べてみた!!

昨日のM1グランプリまさかのトレンディーエンジェル優勝でしたね^^

敗者復活戦からの優勝はびっくりでしたがめっちゃ面白かったので納得ですw

 

 

        f:id:hotspring277:20151207024705j:plain

 

今回の記事はM1グランプリ2015のチャンピオントレンディエンジェル斉藤さん(写真の右側の人)について出身大学とか昔働いていた職場などを詳しく調べてみました!!

 

一気に優勝してスポットライトを浴びたのでまだ詳しく知らない人も多いはずw

 

ではどうぞ!!

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

・トレンディーエンジェルの斉藤さんの出身大学は??

 

 

 

 

・早速調べたところトレンディエンジェル斉藤さん出身大学日本大学の商学部出身ということがわかりました!!

 

 

しっかりとした大学を出ていますね~~w

なんでお笑いの道に進んだんだろw

 

日本大学は偏差値も高いので入学するの大変なのでめっちゃ勉強したんだろうな~~!!

 

 

日本大学出身の芸能人は誰がいるかも調べてみたところ

 

・爆笑問題の2人

 

・蒼井優

 

・関根勤などなど有名な方がいっぱいいました!!

 

M1も優勝した事だしトレンディー

エンジェルもさらに有名になること間違いなしですねw

 

 

 

・日本大学を卒業したあとの斉藤さんの職場はどこ???

 

 

 

そして日本大学を卒業したあとの斉藤さんの進路はというと・・

 

楽天に入社したそうです!!

 

そうですあの楽天カードマンで有名な楽天ですww

 

大学も有名ですが昔の職場はもっと有名でしたw

 

すごいですね~~楽天っていたら給料も年収600万以上はあるらしいですしめちゃいい企業ですよねw

 

ん~やっぱり斉藤さんはトレンディーでしたww

 

 

 

・感想とまとめ

 

今回斉藤さんについて出身大学とか昔働いていた職場とか調べてみましたが意外とエリートでしたねw

 

こんなけ安定した人生を捨ててまでお笑いの道にいったてことは相当お笑いが好きだったんでしょうね~^^い 

 

M1とるまでにもいっぱい努力してきたんだろうな!!

 

今年のM1グランプリ全体的にはあんまり面白くなかったけどトレンディーエンジェルはマジでおもしろすぎでした斉藤さんやっぱ最高ですわww 

 

なんか斉藤さんにかなり興味出てきたので趣味とかなんではげたのかなど気になることいっぱい調べて記事にしてみます!

 

明日からハゲの人はトレンディネタでいじられるんだろうなww

 

めっちゃハマってきたので今後もテレビで出ていたら要チェックですね!!!

 

 

では今回は

 

トレンディーエンジェル斉藤さんに関する記事でした~

 

またね~~^^☆