
エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

蛭子能収の日めくりカレンダーが松岡修三をパクリすぎww

今回は漫画家でタレントの蛭子能収さんに関する話題です!!

 

             

 

          f:id:hotspring277:20151204140540j:plain

 

 

自由でマイペースすぎる蛭子能収さんですが今回なんと日めくりカレンダーを出しました!!

 

 

とうとう日めくりカレンダーにも手を出しましたね笑

 

 

 

日めくりカレンダーのタイトルはその名も「まいにち蛭子さん」です!!

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

 

 

      f:id:hotspring277:20151204141417j:plain

 

       

ん~やっぱりめっちゃゆるゆるそうな日めくりカレンダーですね笑 

なんだか蛭子さんらしいけどww

中身が気になるな!!

 

やる気は正直でないな笑

 

 

そういえばこのカレンダーのタイトルどこかで聞いたことあるぞ・・・

 

 

えーと・・・

 

 

そうこれ!!

 

 

     f:id:hotspring277:20151204142138j:plain

 

   

「まいにち修三」!!

 

 

被り過ぎでしょwww

 

そういえば松岡修三さんの日めくりカレンダーも流行ってましたねw

 

元気な言葉がいっぱい書いてあって今年大ヒットしましたね!!

 

 

これはちょっと蛭子能収さん流石にパクリなのでは笑

 

会見で日めくりカレンダーは松岡修三に乗っかったのでは??

という質問に蛭子能収さんはそうなりますねっとあっさり認めましたww

 

 

「マイペースかっ!!」

 

って突っ込みたくなりますね笑

 

 

 

        日めくりカレンダーがブーム!?

 

毎年いろんな芸能人の方がひめくりカレンダーを出してるみたいですね。

 

ちょっと前だとNONSTILEの井上さんも出してましたねww

 

個人的に気になったのはこれですがw

 

 

 

f:id:hotspring277:20151204144121j:plain

 

 

 

ネガティブかいwww

 

なつかしのヒロシですw

 

ちょっと暗くなりそうな日めくりカレンダーですが面白そうですねww

 

 

 

いろんなカレンダーが出てどれを買おうか迷いますね!!

2015年もあとすこしで終わりですが来年のカレンダーはちょっとおもしろそうなのもいいかもしれませんね笑

 

2016年は蛭子能収さんを見習って難しいことをあんまり考えずにゆる~く過ごしていきたいと思います。

 

 

それでは最後までありがとうございました~^^