エンタメ斬り

今が旬の話題や好きなことなど楽しくお伝えします(^o^)♪

2016-03-24から1日間の記事一覧

乙武洋匡障害の原因について!なんで不倫なんかしてしまったのか

スポンサーリンク // 乙武洋匡さんの週刊新潮でのスキャンダル発覚が世間で問題になっていますね。 今回は乙武洋匡さんの障害についての原因を調べてみました。

乙武がレストランでいた女性は誰だったのか?噂の不倫相手だったのでは

スポンサーリンク // 乙武洋匡さんの不倫問題に対する問題が全然収まらないですね! そして気になる不倫相手の女性が誰なのか気になりますよね・・ 以前レストランに2人きりで訪れた女性がいるようなのですがその人なのではと噂になっています。 さぁ果たし…

乙武仁美の写真はあるのか?不倫は絶対に許せない行為

スポンサーリンク // 今回の乙武氏の不倫問題びっくりしましたね! 妻の乙武仁美さんも相当ショックだったと思います^^; 今回は奥さんの写真や不倫相手の写真はあるのか調べてみました。

乙武仁美の画像を探してみた!母としての判断は正しいのか?

スポンサーリンク // 今回は乙武洋匡さんの妻乙武仁美さんについての記事です。 どんな人か知られていないので画像を探してみました! また夫の不倫に対しての対応が正しかったのか考えてみました。